多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

日本死ね 保育園 落ちた!行ってる寄生虫へ

日本死ね!って言うんなら

海外にいきな!

 

日本死ねっていうんなら

日本の行政に頼るな!

 

日本死ねっていうんなら 旦那ともども

海外へ引っ越せばいい!

 

それがいやなら 待機児童ゼロの他の地域に引っ越せ!

なんだかんだ言って

 

結局 寄生しないといきていけない 虫けらだろ?

旦那に寄生して 日本に寄生して 親に寄生して

 

何が日本死ね!だ?ばかやろう

 

てめえの親の教育がそういう思考しかできない 寄生女虫を作ったんだろね

そんな虫が 日本にモノをいうな!!

 

寄生虫なら寄生虫として慎ましやかに 感謝して生きろ!

 

政治家に迷惑かけんじゃねぇ

世の中馬鹿ばっかりだから てめえみたいな 寄生女虫に乗っかって

ウジウジ言い出す虫が増えるんだよ!

 

いやなら 日本を出て行け!

もしくは寄生してる旦那に頼んで引っ越せ
待機児童0の地域はいっくらでもある

 

余計な政策で余計な人を動かして余計な金をつかわすんじゃねぇ!

自分で稼げ!

日本に感謝しろ!!

 

ってことじゃないの?