多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

田代まさし

また?

 

書類送検だそうです。

 

盗撮。

 

何がそんなに、盗撮に魅力があるのか?

 

覚せい剤はするわ、盗撮はするわ。

 

心が弱いということなのか?

 

集中力があるというのか。

 

 

別のことに、没頭すれば、スゴイことになるんでしょうね、この人は。

 

道をまちがえちゃったのかな?

 

盗撮は、自分で見る分にはいいけど、ネットにばら撒くと迷惑になるし、

薬もよくはないけど、死ぬのは自分で、始末する時だけ、迷惑がかかるね。

 

大したことではないと思うけど、いつまでも、注目されてる田代まさし

偉大なのかもしれないなぁ。

 

清水健太郎は、ここまで注目されないね。

 

まあ、彼もなぜだか、愛されている。

 

みんなの愛にあまえちゃうのかなぁ。

 

 

借金問題

 

借金をする人も似たような心理なのかもしれんなぁ