多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

田代まさしについて 発想の転換

テリー伊藤がかなり怒ってるらしいですね。

どうでもいいじゃないですか?

 

なぜ?怒る?親でもないし、責任取るつもりでおこっているのか?

所詮他人じゃないの?

 

田代まさしが、つかまろうが、死のうが本人の勝手ですよ。

 

それを、正義感振りかざして、バカヤローって言ってる方がバカヤローなだけであって

実は、田代まさしは、嬉しいのかもしれない。

 

捕まることに、快感をおぼえているんじゃないかと思う。

 

テリーのよると、二子玉川駅ってのは、おしゃれな街でチカンはもっとも少なく、

そんなことをすると、目立つのだそうです。

 

ということを考えると、盗撮が目的ならば、田代は盗撮のやりやすい場所で、バレにくい場所でやるのがスジなんではないかと。

 

なぜ?二子玉川駅でやったのか?

 

おそらく、盗撮はもう卒業してるのかもしれないんです。

盗撮をすることによって、捕まる瞬間の興奮が、彼にとってなんともいえない快感に変わる瞬間なのかもしれません。

 

だから、捕まりたいのです。

 

しかも、お洒落な街で捕まることにステイタスを感じているのかもしれません。

 

だから、テリー伊藤が、世間からずれていると言ってましたが、当然なのです。

 

彼は、盗撮が目的ではなく、それによって捕まることが目的なのですから。

そうであれば、すべてに納得がいきます。

 

覚せい剤は卒業してるはずです。

 

でも、捕まる興奮から卒業できないのかもしれません。