多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

すべては、原理原則で型がつく

タイトルは、もっともらしいですが、

「男は女に勝てない」と言う話。

 

生物の目的って何か?

わかりますか?

 

種の保存なんです。

 

単純なんですよ。生き物は、種を永遠に絶やさないようにするってことが

仕事なんです。

 

なんで?

 

しらん!

 

神様が作ったルールだから。

 

それが理由です。

 

宇宙の始まりと同じ。結局神様にたどり着く。

 

種の保存が生物の目的だとしたら、種はオスしかもたないから

オスがいなければ、子供は出来んだろう!

 

 

って論理もありますが、ミミズは基本メスです。

オスはいません。

 

生殖作業をしない生き物です。

 

染色体もXXがメス  XYがオス

 

オスはXXの下半分がかけた状態のYをもっている劣なんです。

 

設計図の段階でメスにまけてます。

 

力が強かったり体力があったりするのは、メスを守るためのものなのです。

 

なので、女がえらそうにするな!

なんていうのは、もってのほかで、何をあさってのことをいってるの?

 

っていうことなんです。

 

つまり、女が偉そうにするとか、きついことをいうとか、そんなことは

当たり前のことで、やさしくしてくれる女性の方が珍しいと考えた方が

現実的なのです。

 

悔しかったら、男性一人で種を保存してごらんなさい。

できませんから。

 

女性は男も生むし、女も生む、偉大な生き物なんです。

 

それが、神様が考えたルールです。

 

だから、いうじゃないですか?奥さんのことを

「カミさん」

って。

 

「さん」の部分を様に変えて読んでみてください。

 

ね!(゚∇^d)

 

神様なのです。

 

だから、服従するのがいいのです。