多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

男性受刑者、安楽死

殺人や 強姦 ごうかん などの罪で30年間収監されているベルギーの男性受刑者に対する安楽死が、今月11日に実施されるそうです

 

ベルギー安楽死を合法化しているそうで、本人が希望したんだそうです

 

しかし、受刑者に対する安楽死は初めてということです

 

男性はフランク・ファンデンブリーケン受刑者(51)

・19歳の女性を暴行して絞殺

・1980年代に婦女暴行を繰り返しました終身刑の判決を受けて

同国北西部ブリュージュの刑務所に収監されていますが

 

「耐え難い精神的な苦痛」を訴えて数年前から安楽死を希望していたと

いうことなんです。

 

さて?

 

なんなん?

 

って話ですよね。

 

 

ふざけるな!と。

あんたに殺された、19歳の女性と、その家族は

耐え難い精神的な苦痛をずっと味わっているわけですよ。

さらに、婦女暴行を繰り返していた。

 

そして、終身刑ということですよね?

死ぬまで、苦しみ、罪を償いなさい!

ってことでは、無いんでしょうか?

 

ベルギーって甘い国なんですね。

さすが、チョコレートが美味しい。

 

犯罪者にもあま~~い国

 

ベルギーチョコでも喰っとけ!

 

ばかじゃなかろうか?