多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

WiMAX 速度制限

WiMAXは、速度制限なし!

 

【WiMAX2+新端末登場!】速度制限ナシ!

 

 

 

 

確かにそうです。

 

 

が!

 

 

注意が必要なのです!

知ってましたか?

 

ずっと、ハイスピードモードにしておけば、

 

f:id:gaten1204:20150211015026j:plain

無制限なのですが、

 

ハイスピード+エリアにすると!

7G制限が、適用されます!

 

一度でも、このモードにしてしまうと、

その月の請求も、プラスモードになり、1000円ほど

プラスになるのです。

 

まだ、WiMAXの電波は充実してませんので、田舎にいくと

つながりません。

 

そんな時、どうしてもプラスモードにしたくなります。

 

ダメです!

やっては、いけません。

 

その時はガマンです。

 

WiMAXの特徴は、無制限。

とにかく、何GBでも使えるってことが、WiMAXの強み!

 

しかし、つながらなくて、1度でも、プラスエリアにモードを

切り替えてしまったがために、7GB制限で、

つながるのが、めちゃめちゃ遅くなりました。

 

 ↓これは、本当(ただし、プラスエリアモードにすると7GB制限が適用される)

 

【WiMAX2+新端末登場!】速度制限ナシ!