多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

toto 当選

toto 当選しました!

f:id:gaten1204:20150410142444p:plain

 

6等ですがね!

 

楽天で自動的に3口買うようにしてます。¥900です。

寄付のつもりで¥900払ってます。

息子がサッカーやってますので、少しでも、息子の将来のために。

 

今できることが、それです。

たった¥900です。しかも宝くじになってるので、当たれば6億。

 

また、楽天の口座に入金があったり、出金があったりすると、携帯にメールが届くように、設定してます。

 

なので、【入金がありました】

というメールをみるのが、楽しみで仕方がないです。

 

今回も、入金メールが届きました。

 

携帯メールに着信があり、

【入金がありました】

 

の通知が。。。

 

もしや!totoが当たったのか?

 

と思ったら、やっぱり、当選してました!

6等ですが。

 

でも、これで、5回目の当選です!

次こそは!って思います。

 

楽天銀行の管理画面にこんなバナーがあります。

f:id:gaten1204:20150410143153p:plain

 

まさに!そうです。

ある日突然、6億円の入金通知メールが届くかも。

 

もちろん予約購入してますよ。

 

 

 

f:id:gaten1204:20150410143658p:plain

↑予約購入しておきましょう!