多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

張本勲

やらかした?じいさん

 

多いのよ!昔とった杵柄(きねづか)で幅を聞かせている人が。

しかも、キングカズに上から物言ったらしいね。

 

やっぱり、頭が悪いのかね?あの番組自体、司会者もジジイだし、

出てくる人たちは、みんな60歳以上の還暦ばっかでしょ?

 

老人ホームの井戸端会議的な番組じゃない。

別にいいんだけど。

そういう、ゆっくり喋らないとついていかない人がみる番組だから。

しかし、やったことがないことに、クビを突っ込むもんじゃないですよね。
あんたは、野球のことだけいってればいいのよ。

おやまの大将なんだから。

もう、あとは、死ぬだけなんだから、おとなしく、差し障りの無い意見を言ってればいいのにね。

単なる野球バカだったということをお忘れなのかも?

野球やってないんだから、ただの◯カなんだけどね。