多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

萩原流行

萩原流行さんが、事故死しました

ご冥福をお祈りします

 

鬱を患い→車で事故→ひき逃げ→軽くバイク転倒事故→今回の死亡事故

 

晩年になって、苦しい人生です。

62歳でおなくなりになりました。

 

若い時に、派手で楽しくすごし、晩年でさびしく苦しくすごすのがいいのか?

若い時は苦労をして、晩年は、幸せにすごすのがいいのか?

 

若い時は楽しくすごし、晩年になっても、楽しく過ごす

 

若い時も晩年も何もなく、楽しくも苦しくもない人生を過ごす

 

 

ひと生き方はそれぞれですが、思考に大きく関わっている気がします。

考え方で人生ってすっごく変えられるのでは、ないかと思います。

 

 

幸せ思考

 

自分の内面をみるのに最適な本かもしれません
幸せになるマイナス思考

 

なぜ、あなたの思考は現実化しないのか?