多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

月の土地

そもそも、誰のモノ? 勝手に売っていいの? なんで、売ってるの?
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード

 

ホリエモンが言うてました。

これも、お金と一緒なんですよね。

お金ってなくても、信用で取引出来るってしってます?

現金もってなくても、現物をもらえるってことないです?

「つけといて!」 お金なくても、いいですよね↑

 

まとめて払う。 カードで払う。

プラスチックで出来たカードを提示すると モノが買える。

カード会社が「あなたは、信用があります」 ってお墨付きをくれたので、

プラスチックでモノが買えます。

 

これがクレジットカード。 信用です。

なので、お金がなくても、信用があれば、モノは手に入るのです。

家でも、車でも。 ぼくの顔で! それで、いろんなことが出来ると素敵ですね。
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード

 

 

これも夢がありますね。 まったくの信用取引。 月って誰のもんやねん!!