多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

神田うの 窃盗

長女(3)のベビーシッターだった60歳の女性に約3000万円相当のブランド品や貴金属を盗まれていたことが発覚したタレントの神田うの(40)が2日、都内で、自身のウェディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作発表会を開催。「一番信頼していた」リーダー格のシッターで「娘が一番なついていた。娘に申し訳ない」と大粒の涙をこぼしながら語った。

 

神田うのが、窃盗されてて、60歳の女性のベビーシッターが犯人だったそうで。


3000万ほど、盗まれていたんですって。


しかも、気がつかなかった

↑自慢?


(3000万ぐらいは、小銭ですから~)って言いたい?

 

逮捕されたのは、去年の11月

ずっと、報道されなかったんだね。

ざまぁって思ってたんじゃない?

だれも同情しないから、報道されないので、自分でばらしたの?

 

家が2つあって行き来してるので、どっかに置いてきちゃったのかな


ですって。


また、自慢?

家が2つあって行き来してるから~。

 

 

都内にある自宅と実家を行き来している。

 

実家のことを家が2つあってって表現したのか!

どんだけ、見栄っ張りやねん。


仕事に応じて、のべ4人のシッターがシフト制で働いていた。


へ~。

なんにも、しないんだね。

うのは。

 

 努めて気丈に会見を行っていたうのだが、「娘が自分を責めているんですよ」と話し始めると、大粒の涙をボロボロ…。
「(娘が)『何で来なくなったの?私がバッグを開けようとしたから来なくなっちゃったんだよね?』って自分を責めてるんですよ。

自分を責めてる娘を見たら本当に申し訳なくて…」と号泣した。


そこじゃないでしょう↑お母さんらしいことをできなくて、申し訳ないでしょう??

 

だいぶずれとんな!この女は。

こりゃ旦那は大変や。


アクセサリーでおるだけやな。うのは。