多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

アイムホーム

木村拓哉さん、上戸彩さん主演のアイムホーム 

888888888! 

木村拓哉さん、スミマセンでした

 

私、キムタクって【キムタク】の役しかできないじゃん!!

って思ってました。

 

でも、今回の演技をみて、役を演じることができていると

認識しました。今までの印象が変わりました。

 

キムタクはキムタク風の役しかできない!

バスケットで例えるキムタク中心のピポットターンっぽい役しか

演じることができないと思ってました。

 

しかし、今回、記憶を失う前の家路久と記憶がなくなった家路久を

見事に性格を演じ分けているのをみて、「役者木村拓哉」と新たに認識しました。

さらに努力をしているなあ、という印象も垣間見えて、

スマップである、木村拓哉であるというネームバリューに驕ることなく

一人の役者として演じきっていたことを素直に評価いたします。

 

スミマセンでした。m(_ _)m今まで大根扱いしてました

 

私の眼が節穴だったことをここに認めます。

 

これから、またどんな木村拓哉をみることが出来るのか、大変楽しみになってきました。今回の高視聴率は、もちろん木村拓哉と、上戸彩というネームバリューもあるとは、思いますが、木村拓哉さん、上戸綾さんの演技がとても良かったということが

【継続した】高視聴率につながったと思います。

 

上戸彩さんは、かわいいし、演技も自然だしまだまだポテンシャルを感じますので

先が楽しみです。母の経験を積んだ女優上戸彩さんも、またみてみたいです。

 

テレビ朝日のアイムホーム制作スタッフの方々、いい作品づくり

ありがとうございます。これからも楽しみにしております。