多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

36年前の夫の裏切り許せず

かいつまんで言うと、36年前の浮気のことをずっと根にもっていた71歳の妻が

要介護になった夫を殴って、その後急性硬膜下血腫で亡くなった。

 

完全に、殺人事件。

 

しかし、それまでの妻の態度で決して暴力的でなかったという点から

弁護人は、執行猶予付きの判決を求めている。

 

30年前の浮気の話をされて、介護をしないといけなくなった心の準備ができていなくて

人を殺してもいい?

 

気が狂ってるでしょ。


30年前の話です。

浮気です。

ただの浮気。

 

浮気がいいとは、思わない。

しかし、浮気をされたという恨みが30数年経ってもまだ殺したくなるぐらいの

感情を持つというのは、精神的異常としかいいようがない。

 

女性はそういう人が多いのか?

ずっと、30数年旦那にめしをくわせてもらったことは、綺麗さっぱり忘れて

相手が遊び心でちょっとした、いたずらをしたことをずっと根に持ち

介護中のずっと食わせてもらっていた旦那を殴り殺した妻に

執行猶予がいりますか?

 

この人は、人を恨むクセがある人です。

人間は忘れて許すようにできています。でないと、腹のたつことばかりで

そこらじゅうで殺人事件がおきてますよ?

 

こんなクソババアを世の中に放流してもいいのか?

 

そう思ってしまいますよ。

それまでの態度が良かったから、1回ぐらい人を殺してもいいですよという

解釈は間違いでしょ。

 

態度がずっと悪くても、なんの事件も起こさない人の方がちゃんとしてるんじゃ

ないでしょうか?

 

間違ってますかね?