多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

森元首相

新国立競技場の計画について、白紙に戻されました。

 

「2500億が高いって、何が高いのか」

「たった2500億がだせなかったのかね」

 

同意です。

 

ごもっとも。

 

これから、100年はそこにあるであろう新国立競技場

 

オリンピックがきっかけで、解体されて、新たに建設されるはずであった。

しかし、白紙に戻された。

 

2500億の費用がたかいと。

 

2020年のオリンピックの前にラグビーのワールドカップがある。

 

森さんは、日本のスポーツ、ラグビーのために尽力されている。

言葉がたらないと言われるが、本当にいいおじさんである。

 

ラグビーを愛している人に悪い人はいない。

ラグビーのワールドカップが新国立競技場で行われるはずだった。

 

ワールドカップです

 

これが、サッカーなら見直しはなかったのか?

 

ラグビーとオリンピックの歴史的なイベントの会場に2500億が高いのか?

 

私も疑問。

 

デザインも、斬新でよかったんじゃないのか。

自転車乗るときのヘルメットみたいでwww

 

ソフトバンクの孫さんに借りればよかったんじゃないのか?

 

2500億ぐらい、ポケットマネーで貸してくれるよ。

 

あ~残念だ。

 

↓↓↓よく似ているよ。新国立競技場