多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

佐野研二郎

 

佐野研二郎・・・日本屈指のトレースデザイナー

 

代表作・・・コスタリカ博物館のロゴをトレースし、名古屋の東山動物園の

ロゴにしてしまう 見事な手法を披露している

 

本人は否定している

 

トレース=パクリなのですが、東京五輪オリンピックのロゴをデザインするまでに

なった逸材

 

 

という紹介をされかねないぞ

 

えらいこっちゃ

 

やっぱり、まじめに仕事をしないと長続きしないということなんだろうね

 

いつかはバレる

 

バレた時は、取り返しがつかない

 

せっかく上がったけど、上がった分だけ落ちた時は、かなりの衝撃をくらう

 

ついてなかったね

 

まだまだ、小物の時代に指摘してくれる人がいれば、やりなおせたのに

 

上がってしまって有名になってるから、取り返しはつかないなぁ

 

馬鹿なことをしてしまったね

 

 

www.higashiyama.city.nagoya.jp

 

 

コスタリカ国立博物館

 

 

f:id:gaten1204:20150816105120j:plain

↑これ佐野研二郎さんの作品

 

これソフトバンクのお父さん

f:id:gaten1204:20150816105207j:plain

 

似てるね

 

 

東京オリンピック