多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

佐野研二郎 やはり パクリでした! (^_^;)

佐野研二郎 やっぱりか

残念な奴だな

 

過去を探ればわかるってこのブログでも書いていたけど

ありすぎやんw

 

ダメなやつだ

 

でも、よくそこまで登ったな

 

オリンピックのロゴのデザインをするっていう候補に上がるためには

努力が必要だと思う

 

それさえも パクリで上がっていったのか?

 

それは それですごいとおもう

 

けどな 佐野くん

 

やっぱり地道に重ねていかないとダメなんだよ

 

君の功績は「インチキしたらいつかはバレる」

ということを身をもって知らせてくれたということだね

 

まだ40代前半だから もう一回やり直せ!

 

君に仕事を頼む人はもういないとおもうけど

そこから真面目に這い上がっていくしかないぞ!

 

奥さんもおそらく離れていくだろう

 

誰もいなくなるかもしれない

 

でも 

 

今度は本物を目指せよ

 

その時は応援するぜ(゚∇^d)