多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

佐野研二郎 オリンピック組織委員会

佐野研二郎もオリンピック組織委員会も

まったく自分たちがわるいわけではない

 

という姿勢をくずさない

 

こいつら 腐っとるね

 

佐野研二郎はパクったのは事実じゃん

なに被害者ぶってるん?

 

そもそも過去を振り返ればあんたはパクリの天才

サントリーのデザインもパクってるし次から次から出てくるやんか?

 

それが 「世間が騒ぐから」「マスコミが・・・」

 

ひとのせいにしすぎちゃうの?

 

お前がパクって騒ぎを引き起こしたからちゃうの?

自分のしたことは棚にあげて

 

「ちょっと間違っただけなのに なんでそこまでやられなあかんの」

 

って逆ギレしてるやん

 

腐っとる

完全にいかれとる

 

応援してやろうと思ってたけど

ダメだわ

 

あんたは

 

自業自得やろ

 

過去の積み重ね

 

それがあなたの正当な評価なんだって!!

 

なんでわからんのかな?

 

 

まじめにやってるデザイナーが叩かれてるか?

 

「過去」の自分が重ねたものが「今の自分」でしょ?

 

あんたの「過去」の積み重ねが「今の佐野研二郎」なんだって

 

 

「評価」ってなんだと思う

 

自分が言ったり思ったりしたことが「評価」ではないんだって!

 

「俺をみてくれ 俺はこんなにかっこいいぞ!」

 

↑って言ってる人を周りの人(世間)がみて「かっこいい」か「カッコ悪い」か

決めるのであって「自分」が決めることではないんだって

 

「評価」=「世間の評価」「他人の評価」

が「評価」であって「自分が言ってる」ことは

ただの「妄想」なんだって

 

例えばラーメン屋さん

 

そのラーメン屋の主人が「うちのラーメンは上手いよ!」って言ってるとして

そのラーメンを食べた「お客さん」が「うまい」といえば

「うまいラーメン屋」だし「まずい」といえば

「まずいラーメン屋」になるんだということ

 

「うまいラーメン屋」は繁盛するし儲かる

店主もだから「うまいに決まってるじゃないか」と言っても

評価される

 

反面

「まずいラーメン屋」は潰れる

いくら店主が「うまいのに!素人はわからんのか!!」

って怒ってみたところで「世間の評価」は「まずいラーメン屋」という

評価なんだから 素直に認めてうまいラーメンをつくればいいだけ

 

それを「俺のうまいラーメンの味がわからん奴らは素人だ!」

と言ったところで誰も相手にしないし

ただ潰れていくだけのこと

 

それを今回の佐野に当てはめてみると

「まずいラーメン屋」の店主そのもの

 

「世間」ではあなたは「デザインどろぼー」っていう評価なので

それを素直に認めて 小保方さんじゃないけど

監視の元デザインをつくればいいんじゃなかったのか?

 

 

エンツォフェラーリーのデザインをした奥山さんは

当初のデザインとは違っていてフェラーリーの会長から

「15分で書き直せ!」と言われて

その場で書きなおしたと言われています

f:id:gaten1204:20150902050512j:plain

 

 ↑これが15分で書き直されたエンツォフェラーリーです

 

佐野研二郎もわかりました!

 

って言って書き直せば世間は納得したんだと思うよ

 

世間(人)のせいにしてるうちはダメだね

 

完全に腐ってなければ立ち直ることは出来るだろうけど

今後も仕事を続けられるとは 到底思わない

 

それで仕事が続けられるようであればその業界事態が腐ってるってこと

 

今回のことが明るみに出てよかったんじゃないのか

 

業界事態の浄化がこれから進んでいくことを期待してます

 

オリンピック委員会もさらに輪をかけて腐ってるからね

まあ ここは腐った人が集まるところだから仕方がないけど

 

佐野研二郎をトカゲのしっぽとして切ったんだよね

さすがオリンピック組織委員会=政治

 

今回公募になったけどただのパフォーマンスだからね

公募されたテイで誰かにまた頼むんだろうね

 

もしちゃんと公募で当選した人はきっちりと弁護士を

雇って権利を守らないとうまいこと食われてしまうからね

 

そのあたりは ネットの人たちがちゃんと監視するから

大丈夫だろうと思う