多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

東洋ゴム

あほなんでしょうか?

ウソついたらバレルっていろんな会社が痛い目あってるのに、まだわからんか?

 

データの改ざんで不正をして、認可停止になったらしい。

 

さて、これを使って、免震ゴムを設置してるマンションやビルが

何百とありますが、どうやって責任とるんでしょうか?

 

全部工事代を出さないといけませんけど?

東洋ゴムは、倒産ですな。

 

だから、ウソはいかん!って言ってるでしょ。

 

バレたらめんどくさいんですよ。

そっちの方がリスクが高いじゃないですか?

 

もう、やめとき。

 

東洋タイヤはもう売れませんね

今までのタイヤが安全なのか?信用ならんもんね

 

やっぱり、ブリジストンや横浜タイヤってなってしまうね。

アホや!