多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

スザンヌ

スザンヌと斉藤が離婚したそうで。

斉藤はなんにも言ってないから、理由はわかりませんね。

 

上田桃子と不倫してたのが原因だと。

 

そんな事あるかい!

 

上田桃子と不倫した原因が何かだとおもうよ。

スザンヌが今騒いでるやん。

 

すっごい、同情を買おうとして、斉藤がめっちゃわるものみたいになってるし。

しかも、上田桃子を巻き込んでるでしょ?

 

もし、

スザンヌが、すっごいいい子であるならば、斉藤はおそらく

上田桃子と不倫なんかしないと思うよ。

 

嫌気さしたんでしょ。

 

スザンヌって何人兄弟やったかな?

兄弟っていうより、姉妹じゃないかな?

 

その変はわからんですが、だいたい、姉妹の長女ってのは、責任感が強くて

神経質で、完璧主義なのよ。

 

それに、斉藤が、末っ子とか甘えん坊さんなら、まったく合わない

 

相性が悪い。

 

斉藤もガマンできなかったのではないかと思う。

 

スザンヌが、もし、性格のいい子ならば、上田桃子の名前はださないし、別れたとしても、私達二人が原因です!と言うのじゃないかな?

 

ものすごい、悲劇のヒロインを演じて、しめしめと裏で( ̄ー ̄)ニヤリとしてそうな

そんな性悪女の印象をうけるのは、私だけでしょうか?