多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

リリーフランキー

リリーフランキーが言ってました。

 

あの人、エロい話をよくするじゃないですか?

何年か前のユーチューブで、ホリエモンと対談していた動画をみてました。

 

何かの審査員で、リリーフランキーが呼ばれた時、となりに

ドクター中松が座ってて、「手マンってなんですか?」

 

って聞かれたらしいのです。

「説明したら、メモも取られてました」

みたいな流れで、【手マン】の話が盛り上がってて、

ホリエモンは、【手マン】が好きなんだそうで、「なんで?手マンがやりたいの?」って

リリーフランキーホリエモン手をみながら、話をしてたら

「そういや、やわらかそうな、手だよね!気持ちよさそうだよねその手」

ってリリーフランキーがもう一言。

 

「ソフトオン手マンド」

 

ダメだ、ダジャレが出た!

ってとこで、動画がおわり、ナイスな締めでした。

 

エロトークに、手マン

  エロビデオをつくっているソフトオンデマンドでダジャレ

 

只者ではないですなぁ。リリーフランキーはwww

 

 

 

お金のために割りきって友達とセックスしてください

 

お金のために割りきって友達とセックスしてください