多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

上西議員

維新の会をクビになった、女性議員

 

しかし、大阪の議員は、問題を起こす人が多いね!

上西議員って何?って思って検索すると、◯◯ビデオの女優みたいな

感じなんですなぁ。

 

なにわのエリカ様って言われてるらしいけども、顔に、書いてますやん

私は、◯◯が悪いですよ!って。

 

男性秘書と旅行に行ったということで、問題になっているんですが、

旅行にいくのは、いいんだけど、お腹が痛い(こどもか!)って仕事(国会)を

休んで行ったものだから、問題になってるんだね。

 

しかも、◯◯イクだから。「◯◯細胞はあるんです!」と泣きながら、会見した

女性研究者のように、美人だったら、ここまで世論は言わなかったのではないかな?

 

そんなもんですよ。人って。

 

◯◯が良かったらね。

 

しゃーないね。議員は辞めないとね。税金だし、給料が。

◯◯ビデオにデビューすればいいじゃん!

 

タイトルも、「なにわのエリカ 秘書と旅行でひしょひしょ話」

 

どうだ!まいったか!

 

 

 

 バレちゃったけどね!!