多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

コンテンツサイトメーカー2

コンテンツサイトメーカー2 というツールがあります

独自ドメインに、このツールを入れると

 

ブログシステムとサイトを合わせたようなサイトが出来上がります

ana-shop.net

 

結構、SEO強くて、ワードプレスの賢威のテンプレートよりも

こっちの方がいいのではないか?

 

そんな噂があります。

 

っていうか、いいです。

 

私これを使って色々展開してますよ。

 

テーマもたくさんあります

 

 

f:id:gaten1204:20150611231912p:plain

これで今年100万以上稼いでいる人知ってます。

 

他にもっと稼いでますけど。

 

とにかく、アフィリエイトは集客が大事です

 

集客=SEO

 

そして、何よりサイトがウェブ上にないことには、始まりません

 

ブログだったら出来るんだけど・・・。

 

 

そういう人にピッタリ!です。

システムさえアップロードしてしまえば

ブログとほとんどかわりません。

 

ワードプレスも、ウェブサイトも取っ付きにくけど

ブログだったらなんとかなる!

 

そんな人はいませんか?

 

もちろん、買い切りです。

そして、どんどんいろんなサーバーにアップして

ドメインを増やしていけば、無料ブログのように削除される

心配はありませんよ。

 

 

「PC+スマホ+携帯」同時作成の最先端ツール!【コンテンツ・サイト・メーカー2】 買った?