多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

仕事のサイトをコンテンツサイトメーカー2で構築中

「PC+スマホ+携帯」同時作成の最先端ツール!【コンテンツ・サイト・メーカー2】

 

ぜひとも使ってほしい

 

アメブロワードプレスで仕事のサイトを作って

集客してるんですが、最近どうも、調子がよくない。

 

アメブロは、昔は500万ほどの売上を上げたのですが

最近はさっぱり。

そして、メインのワードプレスも2000万ほどの集客があったのですが、

今年はさっぱり。

非常に苦戦してます。

 

ワードプレスをもう一度構築しようとしましたが

ややこしい!

 

なので、あきらめて、すでにとってあったドメインで再構築しようと。

 

それをコンテンツサイトメーカー2で作ってます。

もちろん、コンテンツサイトメーカーはスマホサイトもちゃんと

自動でつくられるので、今の時代にマッチしてます。

 

「PC+スマホ+携帯」同時作成の最先端ツール!【コンテンツ・サイト・メーカー2】

 

記事を書く管理画面です

 

どうでしょう。

 

ブログのように簡単でしょう?

 

f:id:gaten1204:20150612000242p:plain