多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

自己破産後の生活

自己破産

したくありません

 

 

まず、借金をしないこと

ということは、欲しい物を買うのを「ガマン」をしないと

いけません

 

「ガマン」ができなのであれば、「稼ぐ」しかありません

 

結局世の中ほぼ【お金】があれば便利にできてます

 

「だって、今の仕事給料もあがらないし、贅沢なんてできない!」

 

「だから借金をするんだ!」

 

それでは、根本を解決していませんね

 

ひねった「蛇口」から出てくる水が少なくて、使う水の方が多い状態です

その「蛇口」を交換しなくちゃいけません

 

 

もしくは、使う水を減らす

 

蛇口を交換する=つまり職を変える

 

収入のいい仕事につけばいい

 

いくらでもあります

 

しかし、体が弱いとか体力がないとそれも難しいかもしれません

 

なので、アフィリエイトです

 

アフィリエイトを真面目にすれば月100万なんて半年で稼げるようになります

 

その前に自己破産をするか、債務整理をするか

プロに相談しましょう!

 

いずれにせよスッキリしてから次のステップに進むのが

得策ですよ

 

自己破産後の生活