多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

佐野研二郎 疑惑

佐野研二郎さん

 

次から次からでてきますなぁ~

 

 

佐野さんが悪いんじゃなくて、もしかしたらデザイン業界って

パクリの業界なんでしょうかね?

 

これだけ出てきて、指摘しても佐野研二郎の奥さんは、ちょっとキレ気味に

「1回のミスで全部がダメになるんですか!!?」

 

って言ったらしいです

 

↑当たり前やん

 

ミスしたら全部終わりや!!

 

仕事ってそうゆうもんやろ!!

 

しかも、盗人やん

 

デザインどろぼー

 

コピー

 

疑惑じゃなくて、まっくろクロスケやんか?

 

 

ばかじゃないの?

 

多分、感覚が麻痺してて、自分たちが後ろめたいことしてることさえ

気がついてないんとちゃいます?

 

だれか、教えてあげたらええのにね

 

 

群馬の太田市の博物館?のロゴも佐野研二郎のデザインで「パクリ」です

 

このおっさん、どんだけぱくってるん?

 

俺も職替えして、デザイナーになろかな?

 

儲かるでぇ~

 

パクればいいいんだから