多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

藤本政恭

藤本政恭

↑この人も同等のパクリの一味なんだろうね

 

削除されてるけど、↓のFacebookに投稿してた画像

 

誰かがネットに載せてたので、引用(パクリではないw)

させて頂きましたよ

 

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/mona_news/imgs/5/4/54e204ae.jpg

 

 

これ読んでどう思うよ?

 

どこかに書いてあったけど、万引きして見つかって

開き直って「金払えばいいんだろう!」

 

って逆ギレしてるのと一緒だ!

 

って感想だったけど

 

この人たちは、ちょっと世間からズレてるのかもしれませんね

 

自殺に追い込む?

 

誰が自殺に追い込んでんの?

 

名指ししたの?

住所バラされたの?

 

ネットで茶化されてるだけじゃん

「見なければいいんですよ?」

「見なければいいんですよ?」

「見なければいいんですよ?」

「見なければいいんですよ?」

「見なければいいんですよ?」

 

 

大事なので5回書きました

ネットって自分で進んでみなければみえないんだよ

 

知ってる

 

藤本くん

 

政恭くん?

 

どこの代理店?

 

広告屋はそんなことしらないの?

馬鹿じゃないの?

 

見なければいいんですよ

 

 

茶化されるようなことをした もしくは、疑わしいことをしたのは

誰ですか?

 

自分で悪さして、「俺を責めるな!」って

どんだけ図々しくてわがままなの?

 

頭がおかしい人じゃん

 

 

似たようなもんつくるのがダメなの!

 

世間はそう思ってるの!!

 

仲間内でどう言おうが、評価は他人がするの!

 

 

知ってる?

 

 

「俺はスゴイ」「どうだ!俺はかっこいいだろう!」

 

自分で言ってる人をどうおもうよ

藤本くん

 

世間だろ?

 

世間が決めるんだよ

 

いいか、悪いか

 

似てるか 似てないか

 

好きか きらいか

 

忘れたのか

 

自分勝手にデザインしたり、広告つくったりしてるから

売れないんだよ

 

それをオナニーっていうんだ

 

わかったか!

ウジモトくん

 

いや、藤本くん