多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

原発 仕事

原発原子力発電所)がある地域は、原発によって雇用があり

街が潤っているという現実があり

 

原発がない地域で電気だけもらっているところの人は、その実感はない

 

原発で働いている人がいて、電気ができているという実感がない

 

そこで生活している人がいるという気遣いもない

 

私もなかった

 

しかし、お笑いの村本の実家は福井

 

そこで、家族が働いていて、原発の恩恵をうけている人間の側

原発は仕事なんです 生活なんです」

「なので、賛成でも反対でもどっちも地獄 責められる」

 

賛成だと責められる 無くなると生活が立ち行かなくなる

 

村本は、「原発に頼る生活を辞めないといけない」

 

そう言ってました

 

 

確かにそうですな

 

周りになにもないところで、どうやって稼ぐか?

会社をつくるわけにもいかない

 

いやいや、そんなことはないと思う

 

今は、ネットの時代

 

インターネットさえつながれば、ネットからの収入が入ってくるようになる

 

アフィリエイトを進めるべき

 

街をあげて、アフィリエイトで収入をつくって、全国から

アフィリエイターが集まるような街にすればいいんじゃなかろうか?

 

何十万、何百万も収入がでるようになれば、雇用も生まれる

その街に住んでる人が力をあわせれば、なんとかなるんじゃないかな

 

自然も多いということで

自然を活かした施設やレジャーをつくればいい

 

その資金もすべてアフィリエイトで稼ぐ

 

何もないところから生み出すことが出来るのは

アフィリエイトしかありませんね

 

強くお勧めします

 

 

 

A8.netのセルフバック

 

A8.net