多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

堀北真希 たけし

ビートたけしさん、北野たけしさん

かなり嫉妬してますね

 

山本耕史堀北真希の電撃結婚で報道番組に出演中のたけしは

安住紳一郎アナウンサーが堀北の直筆コメント「……今後とも変わらぬご指導御鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と読み上げると、「やなこった、って感じがしますね。勝手に結婚しやがって」と悔しさを隠せずヤケっぱち発言。

 

悔しかったんでしょう

 

なんか、電撃結婚する感じじゃないもんね

堀北真希

 

清楚で、折り目正しくひとつひとつきっちりとやっていく感じですけど

 

まあ、

女性はみんなそうなんでしょう

 

山本耕史とガンガンやってますから

 

あんまりファンとかじゃないから悔しくないけど

堀北真希のような子が好きな人は嫉妬で腹が立って

 

枝切りばさみでちんこ切ってやろうか!!って思いますね

 

 

E-Value アルミパイプ柄刈込鋏 短柄 EGL-10

E-Value アルミパイプ柄刈込鋏 短柄 EGL-10