多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

山本耕史

さて

今回、堀北真希と電撃結婚の報道がありました

 

その経緯(山本耕史の求婚)をみたのですが

 

山本耕史はスゴイね

 

6年間ずっとつきまとっていた?

 

いや、堀北真希と仕事が一緒になるたびに、「好きだ」「ごはんにいこう」「あ~だ こ~だ」とつきまとっていた

 

期間も離れた感じでしょうけど、全部まとめてみると結構 情熱的というか

ヘビーですなぁ

 

堀北真希は「結婚」したかったんですね

 

そこにパチンとハマった

 

しかし、新幹線で待ち伏せ? 乗ってくる時間もわからず、見当つけて新幹線で

待ちぶせしてたら、品川から乗ってきた?

 

そんなことあるかい!www

 

そんな作ったエピソードいらんやろwww

 

報道の半分は本当だとしてもあとはつくりじゃないの?

 

堀北真希のイメージがあるから

さも山本耕史がしつこくつきまって結婚にこぎつけたということに

してる?

 

もしくは、今後ドラマで再現するためにドラマティックにするための

布石とも考えられるよね

 

後ろで誰かが、台本を書いて糸引いてるんじゃなかろうか?

 

もしくは、ドラマ?芝居?よくわからんですが、それのCMとか

 

テレビ屋や広告屋の考えることはだいたい「ウソ」か「ホラ」か「パクリ」

だからね

 

話は半分で聞いておいた方がいいやね

 

博報堂」がバックで絵を書いてるかもねwww