多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

ビキニライン 黒ずみ

f:id:gaten1204:20150827063304j:plain

ビキニライン 黒ずみ

 

とか におい

 

とか大丈夫ですか

 

男子は結構敏感に におい を感じます

 

アソコからいやなにおいがすると

多分 引きます

 

もしかしたら 連絡したくなくなるかもしれません

 

黒ずんでいても 興奮する人と

引く人がいます

 

黒ずみは人によってですけど

 

キレイなかわいい顔で清楚な感じの女性が黒ずんでいたら

それはそれで興奮します

 

でもちょっと不潔っぽい女性が黒ずんでいたら

「あ~・・・ やっぱり・・・」

 

ちょっと残念なきもちになります

 

「そうそう!」

 

って同意してくれてる男性諸君の声が聞こえますw

 

顔がそんなにって女性はキレイにしてると

得点たかいですよ

 

清潔そうに見えますからね

 

 

あと ニオイ は気を付けたほうがいいです

かわいい顔してニオイがすると

それは幻滅しますから 

 

 

アソコの黒ずみ

 

ヴィエルホワイト

 

 

乳首もピンクの方がそりゃいいですよ

 

乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

 

ホワイトラグジュアリー

 

 

 

 

足がクサイ女の子はちょっと残念です

足の臭い訴求

 

 

デオプラスラボプラチナム

 

 

 

デリケートゾーン