多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

新国立競技場

f:id:gaten1204:20150828070927j:plain

工費圧縮

 

馬鹿だね↑

 

 

いいじゃねーか!

 

2500億かかろうが、1500億になろうが、関係なかろう?

 

何が問題なん?

 

俺らには関係ないやん

 

オリンピックで競技場がキレイになる

 

いいじゃねーか

 

今回の削減で冷暖房がなくなったんだってよ

 

ほら、みてみろ!

 

政府はそうやって意地悪してくるんだよ!

 

「ガタガタいうならいいよ じゃー冷暖房のないところでみろ!おまえらには冷暖房をあたらせねぇー!」

 

って特別観覧席には冷暖房完備なんだぜ?

 

馬鹿だよね 国民って

 

貧乏人ばっかり

 

↑金のことじゃない こころが貧乏

 

てめえの金じゃねぇーじゃん

 

2500億だろうが、3000億だろうがだして、競技場をキレイにすればいいんだよ

 

「俺たちの血税が・・」クソか?

 

おまえが、いくら税金はらってるんだ? あ?

払って無いやつがガタガタ言ってるんだよ

 

そういうこと言うと全部自分に帰ってくるぜ

 

競技場がきれいになる方がいいじゃん 冷暖房完備のほうがいいじゃん

 

裏金とか政治家が美味しい思いをする?

いいじゃねーか

 

どうせ使うんだし

 

その金はまた、俺達にかえってくるんだよ

 

金はぐるぐるまわってんの!

 

国の金は税金 みんなから集めた金 それをがんがん

使ってもらって、また回してもらって

経済を活性化しないとダメなんだって!

 

貧乏人はそういうことがわかってないからダメ

 

使わなかったらずっとでてこないの!!

自分のことしか、考えてないから

 

だれかが金を稼いでたり、贅沢してたら「うらやましい」っておもって

嫉妬して、文句を言うんだよ

 

結局心が貧乏だから金も入ってこないの!

 

わかった?

 

金はバンバン使ってもらって経済をよくしてもらって稼いだやつに

たくさん税金を払ってもらってやりくりすればいいんだよ

 

稼げないやつはコバンザメのように大きな魚にくっついて生きていけばいいの!

 

いちいち文句を言うんじゃないよ

 

行き先はくっついてる大きな魚がきめるんだから

 

おまえらはコバンザメの分際だから行き先の文句はいうんじゃねーよ!