多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

サニブラウン・アブデル・ハキーム

f:id:gaten1204:20150828070708j:plain

 

やるねぇ

 

すごい高校生がでてきたね

 

 

日本人なんだな

 

見た目が外国人だけど

 

日本も国際色豊になってきたね

 

お母さんが日本人なんだね おとうさんの身体能力がたかいのかね

 

サニブラウン

 

スター誕生!

 

来年はウサインボルトと勝負して、勝ってくれるといいけどね

 

世代交代 短距離で日本の選手が世界一になるかもしれない可能性のある

選手なんだね

 

ユースの大会でボルトの記録を超えてるらしいし

 

このままのペースで成長したら完全にボルトを抜いて

 

100m 200m の記録も更新してくれるといいね

 

夢があるねぇ

 

頑張れ!サニブラウン

 

そういや~ 桐生くんは?

 

早かったんじゃないの?

 

どこいっちゃったんだ

 

純血の日本人じゃだめなのかね

 

国産の桐生くんもがんば!