多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

椿鬼奴

椿鬼奴が、年下の男性芸人に指輪をプレゼントされた記事がありましたが、

相手芸人は、売れていない。

しかも、その指輪は、借金してつくったもの。

 

それを、「うれしい」と言ってくれる。

いい女ですね。というか、男をダメにする女ですね。

 

その借金は、誰がはらうのだろう?

売れていない芸人なんだから、借金は払えないでしょう?

 

椿鬼奴は、わりと売れている、有名な芸能人。

芸人といえども、有名なので、旦那も嫁にはじをかかせるわけには、いかない。

 

なので、7桁まんえんぐらいの指輪をプレゼントするでしょう?

そして、それをしたのは、いいけど、返せるのか?

 

返せないかもしれないから、数万円にした?

 

返せようが、返せまいが、安かろうが、高かろうが、どちらにしてもこの男はダメです。

 

祝福してあげたいのは、山山ですが、なぜこのような、険しい道を椿鬼奴

歩くのか?

 

養ってあげようと思っているのか?男が借金したけど、結局、鬼奴が払うことになるのじゃないのか?

 

結婚しようとする誠意があるなら、売れるか、きっぱり芸人やめて、なにか別の仕事につくか?

そうじゃないと、この先この男は、売れないし、稼ぐ可能性がない!まったく無い。

どうしたいのだ?結婚することが夢?


結婚は現実の世界の生活なのです。

 

もし、子供ができて、(つくらないかもしれないけど)鬼奴が働けなくなったら、この男はどうする?

 

売れようと努力はしてるのか?修羅のような執念があるのか?

多分ムリだろう。

 

思考が変わってないのだから。

借金して、指輪を買う?嫁になる人に?
けじめがないですわな!その時点で。

 


そういう甘い考えだし、その感覚だから、売れるネタもかけるはずがない。

ダメなのです。破綻してますよ。

 

椿鬼奴は、残念だけど、幸せには、ならんだろうな。

 

おめでとうございます。