多分・・・ 読め!

記事、出来事、日々のニュースを書きます

はさみで切断 男性の局部

痛い!

切られたのは、弁護士

 

切ったのは元ボクサーの24歳の男性

 

原因は男女間のトラブルかということ

 

 

 

切った局部はトイレに流したらしい

 

 

「痛い!」

 

切られた弁護士は殴られて意識朦朧としてるところで

ズボンを脱がされて高枝きりばさみで局部を切られたらしい

 

もうろうとしてたから、痛くなかったやろうね

 

ってそんな事あるかい!

 

痛いでぇ~

 

ちんこ便所に流されてえらいこっちゃ

 

 

怖いなぁ

 

そうとう腹たったんやろうね

 

殺されなかっただけでも良かったとしよう 弁護士さん

 

傷害事件やから刑は重くないよね

 

でも、やられた方は死刑にしてほしい気分だよね

 

高枝きりばさみでチンコ来られたらいたいでえ

 

 

これみたんとちゃうかwww

 

 https://youtu.be/Wtxjanq6Yw8?t=4m30s

 

 

ファミリーツリー 「新」極太切 アルミ柄 GK-1N

ファミリーツリー 「新」極太切 アルミ柄 GK-1N